ホームページサービスのお申込み・解約・容量変更

ホームページサービスおよびホームページ容量追加、ホームページ商用利用のお申込み・解約・変更は、こちらから行えます。

ホームページサービスのお申込み・解約のタイミングについて

ホームページサービスの新規お申込み・容量追加について

ホームページサービスの新規開設は、お客さまからのお申し込みを受け付けてから、標準日程として3営業日程でご利用開始いただけます。
基本容量10MBまでは無料でご利用いただけます。 また、ホームページ容量追加は、10MB以降2MB単位で最大20,000MBまで追加・変更することができます。
ホームページ容量追加のご利用料金はご利用開始の翌月から請求させていただきます。

ホームページサービスの解約について

ホームページサービスの解約は、毎月20日までに当社にて受付が完了した場合、当月末にてご解約となります。
ご利用料金は、ご解約月分まで請求させていただきます。

ホームページサービスの商用利用について

ホームページサービスを商用目的でご利用になる場合は、「ホームページ商用利用」をお申込みください。

「ホームページ商用利用」の料金

1,000円(税抜)/月(申込み月の翌月から月額利用料金が発生いたします。)

商用利用の定義

WWW上で 金銭の授受を目的とした活動。 あらゆる営業的な活動。 就職活動。 組織の広告・宣伝 等を行っていると判断できるものは、リムネットのサービス上ではすべて商用となります。

例)A.●●● を、売ってください、××× を買います。
※物品の売買は利益の有無を問わず商用です
B.弊社では△△△△を製作いたします。ご用命ください。
※ご商売についての内容はすべて商用です
C.私は、●●● や、×××× ができます。仕事をください。
※求人求職も商用です
D.株式会社●●●● のホームページ
※団体・組織のホームページは商用です
E.●●●会の会員募集。月会費は1,000円です。
※金額の表示があるものは商用です

ホームページサービスのお手続き

ホームページサービス各種お申し込み方法

ホームページサービスおよびホームページ容量追加、ホームページ商用利用のお申込み・解約・変更は、フォームにてお手続きください。
お申し込みフォームから申込み情報を送信いただくと間もなく、お申し込み受け付け確認のメールが届きます。
メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある事が考えられますので、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

ホームページサービス変更フォーム

ご利用開始まで

お申し込み受け付けからご利用開始までの標準日程として3営業日程度いただいております。

設定情報等のお知らせ

弊社にてホームページサービスの追加作業が完了しましたら、ホームページサービスのご利用に必要な設定情報を書面にてお知らせいたします。

ご注意事項

・ホームページサービスの解約を行う際は、サービスの設定情報等は、解約月末日にサーバから削除されますので、お客さまにて必要なデータ等がある場合は、月末までにバックアップを行ってください。

・クレジットカード払いにてお支払いいただいている場合、解約サービスの最終請求日が、カード会社によっては実際のサービス解約月から数カ月遅れる場合があります。